まだまだだけど・・・

 まわし刺しで2個作りました。
170401c.jpg
(j)矢羽根 まわし刺し 16コマ 6飛び
「はじめての加賀のゆびぬき」大西由紀子著を参考に作成。
 
170401d.jpg
(k)金魚  まわし刺し 15コマ 6飛び

 同じ方向に刺す並刺しやまわし刺しはだいぶ怖くなくなってきました。
相変わらず、まだまだなのはご愛嬌~ってことで。(^^;

 さて、とうとう、4月になっちゃいましたですよ。
ビギナーのままだけど、そろそろ本番を頑張らないとアカン!です。
月末には、金沢に自分の作ったものが届いてないといけましぇん
考えたら、お尻がムズムズしてしまいます。。。
 ここからは、潜って作りますですね。
更新がなくても、元気にチクチクしてるだろう・・・と、思ってください。
逆に、更新してたら、「浮気してんなぁ~・・・」と、笑って許してくださいませ~~~(^^;

*********
170401e.jpg
にゃん密度マックス!の冷蔵庫の上のお昼寝スポット。
やっぱり、バレバレで撮影。

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top