Christmas at Hawk Run Hollow (9) Block6-2

100421b.jpg
Carriage House Samplings "Christmas at Hawk Run Hollow"

 少しずつですが、やってます。。
えへへ、お家の壁の色、間違えちゃいました。気が付いたとき、
あらかた建て終えてたので、そのままにしちゃうことに。

 マンスリーのつもりではなかったのですが、気が付くと
月に1ブロックできてるかな?というペースになってます。

久しぶりにアメリカのお店でお買いものしました。
100421a.jpg
 
 パッチワークと並行してると、そんなには刺せないなぁ・・・。

と思ってるときに、Carriage House Samplings の今年7月の廃業を知って、
大好きなデザインなだけに、かなり悩んだけど、
欲しいなぁ・・・と、ずっと思っていたデザインを更に絞って、
お買い物しました。
 よくよく選んだのを見たら、Barrick Samplers の頃のばかり。
しかも、やっぱり、どーぶつさんたち♪

Comment

こんばんはv-280
着々と手仕事されてますね~
私は時間の使い方が下手な女なので
家も散らかったままだし な~んも仕上がらないしv-356
もうすぐ家庭訪問なんで なんとかしなくちゃ

Carriage House Samplings、Bright Needleと廃業を予告されていますね・・・・
どうしようかな~買う?我慢する?
っとユラユラしてます。
  • 2010/04/21 21:36
  • はるよ
  • URL
  • Edit
>はるよさん♪
こんにちは~v-278
レスが遅くなってしまって申し訳ありません~!

ステッチとパッチとで、優柔不断にあちゃこちゃと
チクチクしてます。
他にしなくちゃいかんことがあると
さらにチクチクに逃げてる気もしますが。。(^^;

Bright Needle もですね~!
CHSのお買い物をポチッた後で知ったんで、
かなりショックだったんですが、
ガマンしてみますぅ。。。e-263
  • 2010/04/23 15:22
  • tonko
  • URL
こんにちは~
進んでますね~
私もこれ、糸も買いそろえてあとは布を選んで刺すだけの状態なのですが・・・糸を眺めつつなかなか始められません(笑

今年中には取り掛かりたいです!
完成楽しみに拝見しますね^^
>リンリーさん♪
こんにちは~!
実は、画像アップしてから、他のに手を出して、
全然進んでないんです。
パッチワークにはまってますが、
ステッチも両立させたいなぁ・・・と、
思ってます~
どのくらい実行できるかは、ナゾですが。(^^;
今年のクリスマスまでには完成できるよう、頑張りますね~!
  • 2010/04/23 18:00
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top