A Union Basket

 Tさんが、パリ協定脱退と宣言しちゃってました。ヤレヤレ・・・ですが、
アメリカ政府は置いといて・・・・今月もYankee Diaryのブロック5枚目、作りました。

170601b.jpg
 また、星条旗のモチーフが登場。
大きめのブロックは、☆が出てくる可能性大!・・・なのかも??
 5月のパターンも15cm角。文字部分は小さいので、今回も刺繍で。

170601a.jpg
Yankee Diary 5: A Union Basket

 バスケットは好きなパターンですが、▲ピースは苦手。
悩ましいパターンです。(==;

Comment

わーもう作られたんですね。
私は下半分だけ...。
文字をハンドアップリケにしようと思っているのですが、準備に時間取られちゃって...。
tonkoさんのブロックすっきりした感じでいいな~。
私のものは派手派手になりそうな予感。
>じゅんさん♪
ブルーを入れたかったんですけど、結局似た色で作ってしまいました。
最初に考えてた配置とどんどん変えて
勢いで作ってしまいました。
サイズが小さいから、文字のアップリケは考えてないので
手を付けやすいかもしれないですね~。
このBOMは配置が決まってるから、その点は気楽ですね。^^
  • 2017/06/02 17:58
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top