Dutch Beauty Sampler (2)

 前回の鹿さんの下の白鳥?の親子のモチーフを刺してました。
このサンプラーの中で一番大きなモチーフ。途中で在庫の糸が切れました。
今日まででこんな感じです。
170606a.jpg
Permin of Copenhagen    
「 'n Hollandsche Schone anno 1790」

 もうちょっと区切りがいいとこまでやっておきたかったけど、
この辺で、ロンドン動物園の6月分、ガンバロ~!と、思います。^^

********
 最近のにゃんず。
170606b.jpg
シンクロにゃいずで寝てます。。
170603.jpg
だから、にゃに?

Comment

tonkoさん、こんにちは♪
進みましたね! 私は。。。余りの大きさに…
じわじわしか進められてません;;;;;
この辺りに到達出来るのはいつのことか。
魅力的なところですよね〜♪ ふふっ。
いつの日にか到達出来る事を夢見ながら
地道に進めたいなぁと改めて思いました。
  • 2017/06/07 09:13
  • taka.
  • URL
  • Edit
>taka.さん♪
こんにちは~!
そう、taka.さんもされてるんですよね♪勇気百倍です~♪^^
広すぎるんで、ど真ん中から始めてます。。。
一番かわいいかも?の、鹿さんが終わって、早くもちょっと寂しくなってます。
しかも、もう既に、ちょこちょこ間違ってます。。
どうなっちゃうんでしょう!?怖いですねぇぇ~・・・
私も、ゴールが遥か彼方なので、いつブレーキがかかるかわかんないけど、
頑張りますね~~~!!

・・・とは言いつつ、止まっても、長い目で見てやってくださいませ(^^;

  • 2017/06/07 10:34
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top