Hippopotamus & Kangaroo

 夏至も過ぎて夏がやってきそうですが、梅雨は?って感じです。
水不足で給水車の列に鍋を持って並んだ経験があるので、
明日から雨の天気予報に少しホッとしました。

 あ、さて~、「すてきにハンドメイド 7月号」出ました。
マンスリーキルトやってると、なんか、月日が早く感じるなぁ~・・・・・んにゃ、年齢のせい??
170623a.jpg
 うずらと同じ布をボディーに使っちゃった、カンガルー。ライオンで使ったのと同じ布も登場。
赤ちゃんは、テキストと違うお色にしました。

170623b.jpg
 個人的にマキバオーを思い出してしまう、ナイスなカバさん。
ボディーのグレーの布、どっかで使っちゃった気がしながら選んだんですが、
ペンギンの背景で使ってしまってました。(^^;)←忘れっぽいヤツ

170623d.jpg
(かばとカンガルー)

Comment

こんにちは~。
キルトもパッチワークも全くしない(出来ない)私なので
場違いもいいとこなんですが、このシリーズ可愛くって身悶えしてしまう~。
動物好きにはたまりませんねぇ… むふふ。

今のところHだからまだまだ続くんですよね、楽しみです。
ロンドンの動物園もこれまた楽し!
  • 2017/06/24 00:25
  • karo
  • URL
  • Edit
>karoさん♪
こんにちは~♪^^
私、動物ものに目がなくって、アップリケ苦手なのに
手を出しちゃいました。
来年の3月号まで続きます。ガンバ!ですね。^^;

今月は2頭身なカバさんのデフォルメ具合がとっても面白かったです~♪
ロンドン動物園も柵が終わって中の動物たちをチクチクするのが
とっても楽しみです。

コメントありがとうございます~!(*^^*)
  • 2017/06/24 22:01
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top