ハギレも

 昨日の台風、台風の北側と南側で全く風の強さが違っていて、
福岡の北部は怖い風はありませんでした。
一昨日の夜、慌ててベランダの鉢をアチコチと移動させてたんですが、
無事でなにより・・・今年はいくつ来るのかなぁ~・・・。
植木鉢の移動が若干、腰に辛いっス。

 さて、先日のきのこかご作成で使った中板がまだまだ残ってるし~♪で、
ずっと作ってみたかった箱、作ってみる?自分?・・・
・・・ってな感じでちょこちょことハギレにチクチク・・・と、してました。

DSCN3907a.jpg
Gera! No.32 The Gnomes in Springfield

  季節は過ぎてしまいましたが、春爛漫♪ 
やっぱり、Geraさんの図案は、可愛いですぅ~

DSCN3908ba.jpg

 仕立てる気分満々だったんですが、7月は何かと家仕事がありまして、
布や材料を思いっきり広げて遊べられましぇぇぇ~ん~!(TT)悲
 
 ここで、しばしお休みさせます。。。長いオヤスミにさせないように~!自分! 

Comment

そちらに被害がなくて何よりでした。
TVで見る映像は津波のようでしたので被害にあわれた方々のご心痛がいかばかりか。
暑い時期だけに水が引いた後も心配です。

お休み明けを楽しみにしてますねー(^^)
猫ちゃん共々夏バテにはお気を付けくださいませ。
  • 2017/07/06 16:06
  • マリー
  • URL
  • Edit
>マリーさん♪
こちらは雷雨が少しあった程度で助かりました。
お心配りいただいき、本当にありがとうございます。元気です。^^

しかし、被災した地域は、同じ県内でそう遠くない場所です。
驚くばかりです。まだ全体もわかりませんし、
知人も住んでいるところですが、
ただただ心配しながらテレビを見るしかありません。
被害が多くなりませんこと祈るだけでいます。。。。

紛らわしい文章で申し訳ありませんe-330
ブログは今月もちょこちょこ更新するつもりです。^^;
ただ、思いっきりできないんで、
小人さんのお仕立ての方はもうちょっと先で頑張りま~す!

猫も元気です~ありがとうございます~(^^)ノ
  • 2017/07/06 16:48
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top