高慢と偏見

170724b.jpg

 Eテレの「100分 de 名著」。
本を読まなくても内容をわかりやすく教えてもらえるので、
毎月、だいたい見てます。

 今月は、ジェーン・オースティンの「高慢と偏見」。
いや~、まさかと思ったけど、とうとう出ちゃいましたです。
以前から本屋さんや図書館で見かけて、
タイトルや著者の名前は知っていたのですが、
そのタイトルに偏見を持ってしまって、
内容は全く知らず、読まずにスルーしていた小説でした。
やっぱり、よくお見かけするだけあって、名著だったんですね。

 この番組きっかけで、やっと読みました。
実は、2014年のバーバラさんのBOWをやってたんです。
↓こちら

 Austen Family Album =A quilt block of the week for 2014=

170724a.jpg

 なんといっても、本を読んでない引け目がありまして、
このブログには、作ったブロックをアップしてませんでした。
全部で36枚。いつもの12cm角で作りました。

 作り貯めたブロックが60枚ほど。どうするか・・・?
キルティングをお休みしてるので、ぼちぼちまとめたいと思っています。

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top