浸る

 170730.jpg
 8月になりました。
7月は怒涛の月末を過ごしました。
日曜日に姪っ子ちゃんの結婚式の予定があったので、
ウキウキとウィークデーを過ごしておったらば、
急に転勤が決まった息子くんからの連絡で、
引っ越しの手伝い頼む!と、ヘルプの連絡が・・・。
金・土曜と、県外に住む息子くんのアパートの掃除をやりました。。。。。
独身一人住まいの男性の部屋。。。。ご想像にお任せいたします。。。(==;
日曜日は、ボロボロでしたぁ・・・。
しかし、姪っ子ちゃん、可愛かったです~♪^^

170802c.jpg
 Geraさんのデザイン「中二階のある家」を始めました。
イエローのリネンはダイロンで手染め。
可愛くてウキウキします。

170712.jpg
 チェーホフを全く読んだことなかったので、図書館から借りて読みました。
表紙にキュンとしました。読後じんわり。短編2冊。

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top