お家完成

 のんびりした8月を過ごしています。。。
暑いけど、怒涛の7月が終わってしんどい予定はなくなりました。。。
アリガタヤ~(=人=)

 ストレスが貯まると、右耳の下あたりがチクチクしたり、
膨らんでズキズキ痛くなったり・・・と、すぐに体の方から、
「のんびりしたいぞ~!!」
・・・と、連絡があります。・・・ので、すっごく、素直に、休むことにしています。

 しかし、暑い夜、なかなか熟睡できないですね~・・・(==;
とりあえず、耳の下のズキズキはストップしたので、元気なのかも?

 そんなこんなでも、チクチクは心の癒し♪♪です。^^
中二階のある家も建ちました。
170808a.jpg
Gera! No.52 The House with the Mezzanine by Anton Chekhov

36ctに2本とり。ムチムチしてるのに、糸を揃えて刺すのがヘタヘタ。(^^;
どこまで行っても修行だなぁ~・・・。
でも、次は、楽しいガーデニングです♪

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top