プレゼント♪



素敵で嬉しいプレゼント♪いただきました。

 じゅんさんから、アメリカの糸とタティングレース針が届きました。
お忙しいお引越し作業のなか、送っていただいたようで、
本当にありがたいです~~。
 使いやすい色合いの糸セットも素敵ですし、
タティングレースの針!!!感激です。
シャトルでなく、針を使って、タティングレースをする方法を
以前、じゅんさんのブログで、ご紹介くださっていて、
とても興味があって、やってみたいなぁ・・・と思っていました。
 シャトルで失敗の連続でしたので。。。(^^;
嬉しいです~

 じゅんさん、ありがとうございます!
大切にいたします~!!

Comment

なかなか遊びにこれなくって、ごめんなさい。
糸はJoさんのものなので、できれば5”Charm Fabricが一緒に送れれば...と思っていたのですが、どうもこの会社からは5”Charmが出てないようで...。

タティングレース、私ももう少ししたら再開しようかなと考えています。
お忙しいようなので、お時間ができたときにぜひお試しください。
>じゅんさん♪
レスが遅くなってしまいました。
申し訳ありません(__)

心にかけてくださって、本当にありがとうございます!
感激でしたぁ・・。
いただいた糸で、ピーシングしています。
50番ですが、糸が毛羽立たないので、和針にも通しやすく
使い勝手抜群です。
ありがとうございます~e-266
タティングレースの針も、本当に嬉しくて♪
絶対試しますねe-446
  • 2010/05/09 17:48
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top