Christmas at Hawk Run Hollow (10) Block6


Carriage House Samplings "Christmas at Hawk Run Hollow"

 4月最終日、なんとか Block6 を刺し終われました。
右上の魚の骨??が、とても気になります~!
 ベタが多かったけど、とても楽しいブロックでした。(*^^*)

 マンスリーのつもりではないんですが、
一ヶ月に最低1ブロックは刺し終わってないと、
12月に間に合わない気がしてます。。。
 途中で止めると、ずっと止まってしまいそうで怖いですし。(^^;
 でも、5・6月は、バタバタするのが解かっているので、
次は、比較的楽な Block12 にとりかかるつもりです。

Comment

こんにちは~♪
素敵なステッチですね。
Block6、完成おめでとうございます(*^_^*)
魚の骨、ほんとに気になりますね。
まだまだ気温の変化が大きいです。
お体に気をつけてください。
  • 2010/05/01 11:55
  • ume
  • URL
着々ですね~(*^_^*)
私は停滞中~1ブロックも終わっていません~(>_<)
スクロールフレームにセットしてるからいつも目に入って気になるのです~(笑)
ぼちぼち進めます~☆
>umeさん♪
こんにちは!
夏になったら、本腰入れて頑張ろうと思います。(^^
今年はなかなか暑くなりませんが、
お体気をつけてくださいませ。
  • 2010/05/02 12:36
  • tonko
  • URL
>ともっちさん♪
こんにちは!
スクロールフレーム、素敵ですね~♪♪
私もこれから停滞しちゃうと思います~(^^;
でもでも、
何はさておき、お体大切にされてくださいませ~♪
  • 2010/05/02 12:38
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top