THE FARMER'S WIFE SAMPLER QUILT (32/111)

 無事一週間やり過ごせました。(^^;
連休突入~!ですが、特に用事ナシ。いつもの休日でスゴシテマス。
 チクチクの方は、全く別のものをしています。
6月中旬まで、こんな感じで過ごすので、
ブログ更新は、益々ボチボチのボチボチになると思います。
長い目で見てやってくださいませぇぇぇ・・・(__)拝

Economy
[29] Economy
   確かに。パターン名に納得のブロック。
   センテナリーコレクション、助かってます。

以下同じような画像です。。。
 End of Day
[30] End of Day
    濃い紫系の布もセンテナリーコレクション♪

Evening Star
[31] Evening Star
    黒ベースの柄布は、以前、ハワイアンのポーチの内布にどうかなぁ~♪
    と、妄想して購入したもの。未だ、作らずにここで登場~。
    妄想だけで終ってる布、多いなぁ・・・。(--;

Farmer's Daughter
[32] Farmer's Daughter
    ベースはBBDの布。数年前、ワゴンセールで安く買いました。重宝して残り僅か。
    他にもたくさん量は持っていて、人生で使いきれるか心配なくせに、
    残りが少なくなると、やっぱり寂しかったりして。矛盾!(^^;

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top