THE FARMER'S WIFE SAMPLER QUILT (36/111)

家族もそれぞれで、用事があって、特に出かけることなく
のんびり過ごしたGWでした。
 やらんといかんばい!のチクチクが煮詰まってしまって、
農家のお嫁さんキルトに逃げてました。(^^;

Farmer's Puzzle
[33] Farmer's Puzzle
  分割がはっきりわからなかったので、
  パターンを15cmになるように拡大コピーして型紙を作成。
  コンコードかな?とBEE-INN
(分割線一部省略)
Flock
[34] Flock
  赤布は、センテナリーコレクション。
  アイロンかけたけど、しっかりシワが。。。汗;

Flower Basket
[35] Flower Basket
  可愛い雰囲気に合う花柄を持ってなくて、渋いバスケットになっちゃいました。
  ベースの生成りと濃い緑の布はセンテナリーコレクション。
  英字布は、BBDの布。鳥さんのパネル柄に魅かれて、久しぶりに購入したUSコットンです。
  (分割線一部省略)

Flower Garden Path
[36] Flower Garden Path
  色味の方では、かなりマネっこに成功したかな?
  (分割線一部省略)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top