本好きなのでした。

  • Day:2010.05.11 10:22
  • Cat:手芸
 気ぜわしいときに限って、図書館に前々からリクエストしていた本の
順番が回って来たり。(--;
去年の秋に予約してた「プリンセス・トヨトミ」をやっと借りれて、読了。
久しぶりの万城目ワールド、面白かったです。
次の本も予約してるけど、借りれるのはいつかなぁ・・・。

100511.jpg
マークブック スウェーデンのアルファベット刺繍手帖
こぎん刺しの小ものたち

 また本を買いました。(^^;
手がノロノロだと本の方へ気持ちが行ってしまいます~!
 こぎん刺しはまだトライしてないけど、
本はもう、4冊目になってしまいました。伝統的なものに、弱いです。。
 以前から、いいなぁ~♪と、思っていた図案本の和訳本。
嬉しいです♪^^

Comment

こんにちは(*^_^*)
私も本を買ってしまいます。
昨日も本を買ってしまいました。
最近、図書館に行ってないんですよ。
図書館にも行ってみたいと思っています。
↓小さなクマちゃん、可愛いですね~♪
  • 2010/05/11 10:56
  • ume
  • URL
>umeさん♪
こんにちは~!
最近は、本屋さんで中を見て考えてから買うようにしてるんですが、
今回の2冊はガマンできずに即買いしてしまいましたぁ・・。(^^;
本を見て、アレコレと妄想するのって、楽しいですね~
以前刊行された本とかは、図書館にお願いすることが多いです。
図書館も好きです~^^
クマちゃん、本当に小さいんですよ~♪♪
  • 2010/05/12 08:38
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top