暑中お見舞い申し上げます

  • Day:2016.07.27 10:24
  • Cat:ねこ
 暑中お見舞い申し上げます

 暑い毎日、だいぶ暑さに慣れてきたけど、それを超える暑さ。
ちゃんと睡眠をとるのも一仕事になってまいりました。
ガンバ~!自分!

 160727a.jpg
 
 にゃんずもほぼ大半をこんな感じで過ごしてます。。。。

 160727b.jpg
 にゃに?#

バースデー

  • Day:2016.03.27 09:34
  • Cat:ねこ
 160327d.jpg
 さて、今日はふたりのバースデー。
満1歳になりました。

 160327f.jpg
 半年歳の記念にと、ママ猫さんの飼い主さん(ふたりを譲ってくださった方)から
革製のネーム入りチャームをいただいてました。

 160327e.jpg
 図書館で見つけた「作ってあげたい猫の首輪」の本を参考に。
以前、カメラのストラップを作りたいと用意して結局作ってなかった
死蔵パーツを出してきて、2本作りました。

 160327c.jpg
 こむぎ装着。ちょっと固まってます。。。。。
指三本入るゆるさで付けてるけど、よく見えない~

 160327a.jpg
 ボケボケ画像ですが、こんな感じ。。。

 160327b.jpg
 え~。おこげには激しく嫌がられました。。。。
撮影後、ふたりとも外しました。

 パーツは白の方がよかったな。(持ってなかったけど^^;)
ふたりが首輪に慣れるのは、時間がかかりそう・・・ですね。
シュシュやバンダナタイプも作ってあげたいな♪と、思います。

 首輪はふたりにとって全くプレゼントになってないので、
今日は、初シー○をおやつにだしてやろうと思ってます。。
(たいていのものは、嬉しそうにガッツリ食べちゃうふたりなんですけどね。)


********
今年のイースターも今日でした。
今年は早いですね。うさぎさんのチクチクしたいなぁ~♪って
思ってたんですけど・・・汗;
「春分→満月→日曜日」覚書き

フォーメーションⅡ

  • Day:2016.03.14 14:21
  • Cat:ねこ
 少し暖かになってきました今日この頃。
にゃんずの最近のお気に入りは、ソファーの上に置いてる
にゃんこベッドでのオヤスミ。
 定員おひとりさまのところ、ふたりで入ってます。。。

160313a.jpg
 かなり無理があります。。。
こむぎのお尻が入れてません。
160313b.jpg
 角度を変えてみると、こんな感じ↑

160313c.jpg
 こっちは、おこげの頭が出ちゃってます。。。

・・・・そして、ついに出ました!

160312a.jpg
 ダブル・ニャンモナイトォォ~・・・!
おこげ、ほぼ入れてない感じ・・・汗;

フォーメーション♪

  • Day:2016.02.09 09:34
  • Cat:ねこ
160206f.jpg
 こげこむにゃんは、ホットカーペットで香箱を作るのが好き。

そして、ホットカーペットで寝ちゃうのも好き。
160206h.jpg


160206.jpg
 X♪

160206g.jpg
 平行?

160206e.jpg
 L字♪

160206d.jpg
だから、にゃに?

変化に乏しい

  • Day:2016.01.18 20:31
  • Cat:ねこ
 昨夜からの雨が、やっぱり今朝も雨のまま。
家族の送りで車を運転してたら、ちょっとだけ日が差し込んできて、
右前方に虹が出ました。じっくり見たかったけど、
運転中だったから、チラ見で終わっちゃいました。
ちょっっぴり残念だったけど、久しぶり~♪でした。

 160118.jpg
 パッと見で前回とあまり違った感じはありませんが、
キルティングの進み具合は三分の1くらいまできました。
 ランダムに継いだけど、隣に似た色がダブルこと多し。
なんでだろ~? 

***************
 160116.jpg
 今日も仲良くぬくぬくしています。

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top