LONDON ZOO (6)

 ひとりマンスリーで進めてるロンドン動物園、8月分を刺しました。
今月は、左下部分。

170817a.jpg
 鳥さんの盛り合わせ?かなり不思議。^^;

170817b.jpg
ペンギンさんとラクダ。 ヒトコブラクダに斑模様あったかな~?と思いつつ。^^;

170817c.jpg
KATHY BARRICK 「LONDON ZOO」

LONDON ZOO (5)

 いろいろある7月。
でも、もう下旬になりました。
暑さで眠りにくいですが、ガンバです。。。。(==;

 ロンドン動物園。7月は中央下の動物を刺しました。
170720a.jpg
 カバさんと鳥、亀さんたちです。亀さんの目はフレンチノットなので、最後の宿題に。

170720b.jpg
KATHY BARRICK 「LONDON ZOO」

LONDON ZOO (4)

 きのこ摘みのキルティングが終わりました。
でも、お仕立てで、ボードを入れるってあるんですが、
厚紙だと重たいし、お洗濯できなさそうで、使いたくなくて
材料探しをしようと思います。
  
 ちょっとその間に、ロンドン動物園を。。。。
DSCN3872a.jpg
 先月と同じ周囲の柵をひたすらチクチク・・・。

DSCN3871a.jpg
KATHY BARRICK 「LONDON ZOO」
 
 合間で看板も。とりあえず、残りの柵を進めようと思います。
7月と合わせて、柵を終わらせるぞ!という予定です。。。^^;

LONDON ZOO (3)

 5月も残るとこあと少し。
暑さも寒さもなくて、とっても過ごしやすい季節なんですが、
意外と、眠い。なんでだろう~??

170526c.jpg

 そんな中の、ロンドン動物園。
柵の半分を刺すことにした今月は、ほぼ大部分の模様が同じで一色刺し。
チャートと見比べての確認作業が少ないのはいいんだけど、
とにかく、眠かったっス。睡魔との戦い。そんな感じで刺してました。

170526d.jpg
KATHY BARRICK 「LONDON ZOO」

 5月分は、無事終了。
だけど、6月は柵完成予定だったけど、7月分と半分にしちゃおう!と、思います。
またまた、方針転換。一人マンスリーだし、ま、いいか~(^^;

方針変更

 今年手を付けたパッチワークのBOM( Block of the month )は、ふたつとも
月の下旬の発表のもの。
・・・ってことは、LONDON ZOO は、その前に刺してないと月末が恐ろしい・・・。
・・・・と、いうことに、昨日、気が付く。。。。遅っ!!

170515.jpg
KATHY BARRICK 「LONDON ZOO」

 今月は、柵の半分。ガンバってます~!

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top